2012年4月12日木曜日

ジャックダニエルではないのですが・・・

タイトルで分かる人は、かなりコアなファンですが・・・
Motorheadのレミーといえば・・・



ジャックダニエルのコーラ割り!!



これ、レミーの大好物です。

日本人だったら、ジャックダニエルじゃなくても、焼酎で良いのでは?


ということで・・・

芋焼酎のコーラ割りです。
まねしたものの、案外、美味いっす!!
(⌒^⌒)b

すみません、ただの酔っ払いです。

ご機嫌ついでに、こんな状態で、一発弾いてみました。





Motorheadの・・・





でわないんですが・・・
こんなネタふっておきながら・・・
(^^ゞ





相も変わらず、ハマっているバンド!!





IRON MAIDENのThe Legacy!!

やっぱ、最近は、メイデンの新しめの曲が好きなのかなぁ・・・








なんか今日は、酔っているくせに簡単な曲を弾く気がせず、何度かミスってますが、気にせず弾いてみました・・・

ミスってる?

アレンジの間違いか!?





すみません・・・




そんな感じなんで・・・




Yes、楽しいっす!!
(^○^)/


しらふに戻って聞くと、どう聞こえるんだろう!?
c(゚^ ゚ ;)






0 件のコメント:

コメントを投稿